○
わたしたちの想い
○
施設とサービス
○
おだやかな環境
○
法人について
○
お知らせ
○
ある日の出来事
○
活動レポート
○
お問い合わせ
/ お知らせ
2017.10.06
平成29年度 上半期評価を行いました。
各部署の担当者が集まり、平成29年度の上半期評価を行いました。
上半期の取り組みに対し、どの程度目標達成できているか、下半期に向けてどのような取り組みをしていくか、他部署の意見を参考にしながら取り組むことで、サービスの充実を図っていきます。