お知らせ
2017.10.06
平成29年度 上半期評価を行いました。
各部署の担当者が集まり、平成29年度の上半期評価を行いました。

上半期の取り組みに対し、どの程度目標達成できているか、下半期に向けてどのような取り組みをしていくか、他部署の意見を参考にしながら取り組むことで、サービスの充実を図っていきます。